NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

早得3年補償

早得3年補償

2017年7月1日(土)〜 2017年11月30日(木)

期間中、対象のHonda除雪機をご購入の上、お客様登録された方、全員に

「賠償責任保険」と「除雪機盗難補償」がもれなく3年間ついてきます!

キャンペーン期間以外でご購入の場合、補償期間は1年間となります。「賠償責任保険」もしもの時も、安心の保険付き 対人1億円、対物1,000万円「除雪機盗難補償」万が一、盗難に遭っても同等モデルを補償します。

保険料がお得に!

例)キャンペーン期間中にHonda除雪機HSS1170iをご購入の場合HSS1170i

保険料がお得に!キャンペーン期間中にHonda除雪機のご購入で保険料61,000円*がお得に!

*HSS1170iの場合。なお、ホンダ開発が提供する賠償責任保険(個人契約時)、盗難保険に2年目、3年目に任意加入した場合の保険料です。
保険料の金額は機種や補償条件により異なります。詳しくは販売店にお問い合わせください。

万が一の時も安心!例えば、投雪に混じった石で、車のガラスにヒビが入ってしまったとき、車のガラス修理代 333,250円を補償例えば、除雪機を買ったばかりなのに2週間で盗難にあってしまったとき、メーカー希望小売価格の約1割のご負担で同等モデルを補償
さらに! 今年はダブルでチャンス!!
抽選で!選べるグルメプレゼント

期間中に新品のHonda除雪機をご購入の上、お客様登録をされた方、抽選で合計200名様にお好みのグルメが選べるカタログギフトをプレゼント。