NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

Ninja+ツーリング=

Ninja 1000 ABS
2017モデルです!

今回から国内仕様になりました!
諸費用の面でも安くなります!

詳しくはコチラ!

 いかすヘッドライト!

 

旧モデルに比べフロントウインカーがカウルに収まる形に変更になり、よりスタイリッシュに!

 

 

 

 

 

スクリーンも3段階調節できます!
しかも工具要らずで所要時間約2秒!

カウルも更にカッコよくなりました!

この穴何かわかりますか???

純正オプションのパニアケースがそのまま装着できるんです!

 

タンデムシートの形状が変わり、後ろの人が前方に滑りにくい!
安心してタンデムしていただけます!

しかもシート下にはETCが標準装備です!
(別途車載器自体のセットアップ料がかかります)

スモークのテールライトレンズがCOOL!

メタリックスパーククブラック×メタリックグラファイトグレー

KCMFの導入により、いついかなる状況でもライダーに最適なパフォーマンスを提供してくれます!

最新のNinja1000必見です!

店頭でお待ちしております^^!