NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

★忘年会ご出席ありがとうございます★

2016イーグル忘年会にご参加いただいた皆様!

誠にありがとうございました!

2016年も残すところ1ヶ月ですが、よろしくお願い致します。

m(_ _)m

また、2017年も皆様へ楽しいバイクライフをお届け、ご提案できるよう努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます★★★

 

とっ、いう事で楽しかった思い出を画像にして載せておきます!

クリックすると大きな画像が表示されますよ♪( ´θ`)ノ

都合がつかず行けなかった!!!!!

、いう方!来年お待ちしております!

img_2369

 

御協賛頂きました取引先様、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

7048 7047 7046 7045 7043 7041 7040 img_2396 img_2395 img_2394 img_2393 img_2392 img_2391 img_2390 img_2389 img_2388 img_2387 img_2386 img_2385 img_2384 img_2383 img_2382 img_2381 img_2380 img_2377 img_2376 img_2375 img_2373 img_2369 img_2368 img_2367 img_2366 img_2365 img_2364 img_2361 img_2360 7051 7050 img_2363 img_2362

 

 

636 638 640 643

1480408315wfyzvnsutamjwui1480408312