NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

NEWモデル入荷

今シーズンの雪の少なさに、「うれしさ」と若干の「恐怖」を感じる、そんな今日は札幌モーターショー2日目。

みなさん行きましたか?

札幌ドームでホットなイベントが開催されておりますので

イーグルからもホットな話題を・・・

ででーんっ!!と、

DSCN6794 YZ450FX

やっと入荷しましたよ~

「“前方ストレート吸気・後傾シリンダー”・・・・YZのハイポテンシャルを、“クロスカントリー・エンデューロ”での戦闘力へと展開したFX。ゲレンデ、タイトトレールからウッズでの軽快な走破性、気候や標高への適応性、様々な走りに対する懐の深いハンドリングなどは、走りのステージが変わるほどその違いが分る。ポディアムを目指すライダーのパートナーに相応しいパワーが、ここにある。」

デス!

そして、FXはうれしいうれしい「セル」付きでございます。

これがあると、リスタート時のエンジン始動が楽!

なんてたって、ボタン一つですからね!

10階まで階段で上がるのか? エレベーターに乗ってボタン一つで10階か?

どっちが楽かってそりゃもう、ボタン一つのエレベーターですよね?

まぁそんな感じです。

 

ちなみにこのモデル、受注期間終了となってます。

当店も5台予約入れて、すでにラスト1台です!

表彰台狙ってる方! ハイポテンシャルなクロスカントリー・エンデューロ「YZ450FX」

ひとつお早めにどうぞ。

DSCN6801

もちろん、FIセッティングを容易に楽しめる「Power Tuner」付き。

DSCN6795 DSCN6796 DSCN6797 DSCN6798 DSCN6799 DSCN6802 DSCN6803 DSCN6804

うん、かっこいい。

 

☆イーグルモーターサイクル札幌本店☆